2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第526話「大監獄の冒険」

●ここに初めて来られた方の為に このブログがどういうものかということを説明しますと、 私の集英社から発売されている 私の週刊少年ジャンプで 私の為に連載されている「ワンピース」という漫画の感想を 書くブログであります。 ・・・ああ、間違えました。…

ワンピース好き有名人一覧

誰かに影響を与える存在である「有名人」。 その「有名人」でもない私が いかにワンピースがいい漫画かを こうやってアピールしてみたところで、 特に誰に影響を与えるということもないのでしょう。 しかし、「あの有名人もワンピース好き」ということになれ…

第525話「海底監獄インペルダウン」

●ブルック「パンツ見せてもらってよろしいですか」 ナミ「エロをこじらせて死んで〜!」 ブルック「もう死んでます」 「ザ・パンチラ」ってコンビを考えたんだよね。 「ザ・パンチ」というコンビのことを知らないと、 分からないボケなんだけどね。 ここ数日…

第524話「もう誰にも止められない」

●バーソロミュー・くまによって、 麦わら海賊団メンバーそれぞれが 「成長(進化)をするため」に、方々に飛ばされているという状態。 先週「ナミ編」「フランキー編」「サンジ編」の冒頭部分が描かれましたが、 今週は「ウソップ編」「ブルック編」「ロビン…