2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第523話「地獄」

●特に何も考えずに「ボア・ハンコック」のことを 「ボア」と書いておりました。 ハンコックがボア三姉妹のメインであることから 「ボア」=「ハンコック」という気持ちでしたが、 厳密に言うと、「三姉妹のうちの誰だよ」ということになりますよね。 今週、…

第522話「死に至る病」

●ボアというか、ボヤ。 まだ火拳のエースに会ってもないのに、ボア・ハンコックに火がついた。 いや、もう、ボヤとかいうレベルじゃないね。燃え上がっとるね。 この展開は、さすがに予想できなかった。 「仲間になるのでは」とは書きましたけど、こうなると…

第521話「天駆ける竜の蹄」

●ニョン婆が言っていた。 「蛇姫様(ボア・ハンコック)は氷(のように冷たい女)になってしまわれたのかと」 冬島だったアマゾン・リリーを、ルフィが春島にしたよ。 こんばんは、「週刊ワンピース」の時間です。 ・・・何を、なんかオシャレな黄昏時のFM放…

第520話「ゴルゴンの目」

●麦わら海賊団が再び全員揃った時。 ブルック「お嬢さん!」 ナミ「なに、相変わらずエロ骸骨なわけ?」 ブルック「手のひら見せていただいてよろしいでしょうか」 ナミ「・・・手のひら? はい」 ブルック「生命線が長いので、長生きしそうですね」 チョッ…