2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ画像

今週はワンピースが休載なので 感想を書くこともないのですが 代わりにmixiに載せてたネタ画像を再掲します。 2007年4月29日のmixiに載せてたものです。 ただ、「ネタ画像」とかいうわりには別に面白いわけでもなくて むしろなんだかしんみりしてしま…

第539話「エンポリオ・テンションホルモン」

●外人「赤イ鼻緒ハ新人サンネ」 櫻井翔(嵐)「よくご存知で!」 バギー「誰が赤い鼻だー!!」 ●先週の週刊ワンピース >「ビンクスの酒」がシングルとして発売されたらしく。 >オリコンウィークリーで39位だったらしく。 >てことは、TBSのCOUNTDOWN TV…

第538話「LV5.5番地ニューカマーランド」

●「ビンクスの酒」がシングルとして発売されたらしく。 オリコンウィークリーで39位だったらしく。 てことは、TBSのCOUNTDOWN TVでもちょっと流れるかな。 「オリコンの順位をそのまま流す」番組ではなく 「オリコンの順位などを元に独自のランキングを作…

第538話「ロジャー以外にも王はいる」

・・・いやー、あんなことになるとはなあ。 ルフィがエースの公開処刑に間に合わないかも知れない。 前回までは、そんなことが描かれていました。 海賊の処刑というのは、ロジャーの件でどんなものかはご存知かと思いますが つまり「執行人」が必要となるわ…