第513話「救えないっ!!!」

なんか、大変なことになったねえ。



「麦わら海賊団のメンバー全員、

瞬間移動で飛ばされる」というシュールな展開。

みんな同じとこに飛ばされたとも限らない。

来週からは1人1人が世界中のどこかからそれぞれ、

サニー号を目指す話になるのかね。

いや、それはそれで面白そうだけど。

サンジが意外とオールブルーのあるところに飛ばされてたりしてね。

「もう、ずっとここにいるわ」とか。



「バーソロミュー・くま」が悪魔の実の能力で飛ばしたんだけど、

むしろルフィたちを海軍大将から救った、という感じ。

くまの真意が分からない。

オーズ編の最後で、ルフィたちにトドメささなかったしね。

何があるのだろう。



どんな強い敵が相手でも、ひるむことなく立ち向かったルフィが

「今の俺たちでは、こいつらに勝てない」と

負けを認めたってことも結構重要なポイントだと思うんですよね。



さあ、来週からどうなっていくのだろう。

意外と「一方その頃、カヤは」とかいう話になったりせんかね。

ウソップの村で、医者の勉強を頑張るカヤの話。

・・・関係無っ!!

そんなカヤの話を、20週に渡って。

・・・・・・長っ!!



来週からの展開が、というよりもまず来週が楽しみです。

どうなるんだろうか。

「全員、同じところに飛ばされていたよ」ってのは

安心だけど地味でイヤだな。

「全員普通にサニー号にいたよ」とか。